登録料・参加料の振り込みについて(追記)
山形県テニス協会主催ポイント大会については、年度毎登録料2000円が必要になります。
大会参加料については、ワンコイン制度金や持ち帰りボール代を含む参加料が各要項に記載されておりますので事前にご送金お願いします。
登録料・参加料についてはクラブ代表者または経理の方にクラブ毎まとめてご送金頂くようお願いいたします。
所属1と所属2がある選手は所属1クラブよりご送金下さい。

大会申し込み前または申し込み後すぐに送金をして下さい。
(送金後大会名種目・氏名・所属・振込み名義を問合せ先に連絡のこと)
締め切り翌銀行営業日が振込み締め切りですが、日曜日の送金が月曜振込みになる銀行の場合の対応です。原則的にはギリギリにならないよう申し込み及びご送金お願いいたします。

詳細はホームページ大会参加上の注意事項をご覧ください。

まだ今年度のクラブ登録の連絡を頂いていないクラブもありますので大会申し込み前に代表者の方はご連絡お願いします。クラブ所属者の確認作業があります。

[ 2020/07/01 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2020 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION