各種資格更新の手続きについて(指導員・審判員等)
JTAよりコピー郵送・またはFAXとの文書が送付されて来ますが、不鮮明な事が多く番号等が確認できない場合があります。
可能であればスマホ等で写真撮影してお問合せ先に送信して頂ければ幸いです。手続き書類には氏名がありますので送付状や送信文書は不要です。JTAに直接送付の際は送付文書に従って下さい。
審判員更新料の送付は山形銀行県庁支店普通477613ケンテニスキヨウカイまで更新者本人名義で送金お願いします。

県テニス協会開催講習会はポイント数等参加者の記録がありますので、忘れた際は未記入でもこちらでポイント加点します。
体育協会や県外主催講習会は証明書等も写真添付送付お願いします。

別途東北地区内の検定会や講習会などで他県にTPIN申し込みIDで申込む場合は山形県で登録した申し込みIDでそのまま申し込めます。登録の際に入力を忘れたり新たに資格の取得をした方は講習会の申し込みの際にお問合せ先に資格登録番号をメールでお知らせ下さい。

[ 2019/06/01 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2019 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION