大会参加取り消しやその他テニス協会への連絡について
大会参加取り消しについては、本人の登録時のアドレス、電話番号、FAX番号からお願いします。
(クラブ登録の代表者からも受け付けます)

登録時と異なる連絡先から取り消しのメールがありましても本人確認が出来ません。参加取り消しやアドレス等の変更がある場合は、住所・生年月日・電話番号を記入の上連絡下さい。

大会申込については、こちらでログイン日時とIPアドレスを自動で取得しております。

県協会連絡先はホームページ問い合わせ先info@ypta.com
Fax022-774-1601
またはSMS09064559876(ショートメール)でお願いします。
メールやFAXの場合に不具合(迷惑メール、FAX受信エラーが生じておりますのでご依頼について返信がなかったり、処理されていない場合は再度別の連絡方法でお願いいたします。

尚、テニス協会は全員ボランティアですので専従のスタッフがおりません。重大な緊急の連絡以外は上記連絡方法でお願いいたします。

[ 2018/04/09 ]
トップへ戻る
当ホームページ上のすべてについて無断転載・改変を禁じます。
Copyright(c)2004-2018 YAMAGATA PREFECTURE TENNIS ASSOCIATION